忍者ブログ
  PL   Silvia   Amelia   紫漣   麗月
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


監獄で僕と似た色の眸を持つ御兄さんに逢ったよ。

どうやら彼は御腹が減っていたみたいだ。


今回は何も手助けをする事は出来なかったけれど。
次に逢えた時、未だ彼が空腹に苦しんでいるようだったら
此の蝶を差し出してあげても良い──・・・何て。

飽くまで 気が向いたら の話だけれどね。



其れにしても、とても面白い事を云う人だったな。
PR

岬で不思議な女性に逢った。

喉元に重傷を負っていると云うのに、
全く痛みを感じていないみたいで。

どうやら"不死の身体"を持っているらしい。
其の所為で、彼女はとても哀しそうな貌をしていた。

人間で無い事は、"悪い"のかい?


……良い人、何て云われたのは初めてだったな。


身体から溢れる鮮やかな紅。
久しく味わう鉄錆の甘さ。
仄かな毒の痛みに歪む貌。


全てが僕を満たして行く。


嗚呼、こんな風に傷を負うのは何時振りだろうか。
けれど、此の痛みすらも 消えて仕舞うのが惜しい位だ。


其れにしても・・・・・
ふふ、変な処で優しい奴だな。

忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)