忍者ブログ
  PL   Silvia   Amelia   紫漣   麗月
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にアイツと逢う約束をしていた。

元気そうで、何よりだ。


他愛の無い会話をして、笑い合って。
そう云う時間が結構嬉しかったり…する。


貰い物の氷の飾りはアイツにあげる事にした。
…凄く似合ってたからな。


俺も黒い雪だるまを貰った。
── 部屋にでも飾っておくか。


PR

姿や雰囲気が少し変わってて驚いたけど。

唯、中身は全く変わってなくて

───・・・安心した、て云うのか?

俺の好きな紅茶と甘いクッキー。
両方とも美味かった。



偶には、誰かの隣で寝るのも悪くないかもな。

怪我なんて 本当に大したモンじゃなかったけど。

何か御詫びしてくれるって云うから、さ。


紅茶、頼んだ。
前に飲ませてもらった…甘いヤツ。
何だか懐かしいな。


・・・・一緒に飲んでくれるって云うしな。

愉しみにしといてやろ。


───・・・・・・・・・・・俺、は。


一体何をすれば良いんだろう。



如何すれば アイツが苦しまずに済む?



嫌なんだ、もう哀しそうに泣く顔を見るのは。

結局 出来る事何て限られているんだろうけど。


其れでも、精一杯 やれるだけの事はやる。
約束…したから。


守って、やる。

敵わない。

何か調子狂う。

俺らしくないって云うか…何だ、良く分かんないけど。


はぁ…取り敢えず頑張らなきゃだな。

掃除?洗濯?料理?



…うわ、自信ねぇ。
PREV  HOME
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)